藤田ニコルの細すぎるウエストに心配の声 「ちゃんと食べてますか?」

4月24日(月)17時44分 Techinsight

藤田ニコル、スレンダーな体型はジムの成果?

写真を拡大

モデルでタレントの藤田ニコルが23日、Instagramでウエストの写真を公開した。だがあまりにも細く、体調を心配したファンから「ちゃんと食べてますか?」とのコメントが寄せられた。これに本人は「がっつりたべてます!」と返している。

『藤田ニコル 2525nicole2 Instagram』で、「お母さんからプレゼントしてもらった」とお腹を出したランニングウェアを着用した姿を披露した藤田ニコル。昨年3月に高校を卒業し、モデルやタレント活動に専念するようになってからは一層トレーニングに励み、スレンダーな体型を維持する努力をしているようだ。

今回のウエストの写真にも「いい腹筋、そんな体になりたい」「くびれ羨ましいです、ステキ」と称賛が多いが、目立つのは「ニコル姫、細すぎない。身体に気いつけや」「細すぎ! 体を大事にして気をつけてください」と彼女の体調を気遣う声だ。

その中の「可愛くてにこるんに似合うけど、お腹細すぎて心配…ちゃんと食べてますか?」の声に、藤田ニコルは「朝昼ふつうにがっつりたべてます! ジムで動かしてる!」と答えている。過度な食事制限はしておらず、あくまでもジムでのトレーニングの成果ということか。ただ夕食については言及していないので、食事については夜の分量に気を付けているのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/2525nicole2

Techinsight

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ