北川景子ら“セーラー戦士” DAIGOの誕生日パーティーにて再び集結

4月24日(火)12時44分 Techinsight

セーラー戦士たちが再び集結(画像は『小松彩夏 2018年4月23日付Instagram「DAIGOさんの誕生日パーティー『DG★40』に戦士のみんなと参加して来ました★」』のスクリーンショット)

写真を拡大

2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラー戦士を演じた北川景子泉里香沢井美優安座間美優小松彩夏の5人。放送から15年近く経つ今も定期的に集まるなど親交の深い彼女たちが、北川の夫であるDAIGOの誕生日パーティーでも集結。親友の夫の40歳の節目をお祝いした。

今でもお互いの誕生日などの記念日には必ず集まるという元セーラー戦士5人。彼女たちのSNSでその仲睦まじさを見かけることもしばしばだが、23日の小松彩夏のInstagramに北川景子の夫・DAIGOの誕生日パーティーでの様子が公開された。

今月8日に誕生日を迎えたDAIGO。40歳という節目の年だけに豪華なパーティーが行われたようで、DJ KOOやゴールデンボンバーら親交の深い芸能人も参加したという。「優しくて、面白くて、いつも素敵すぎるDAIGOさんの人柄が現れるパーティーでした」とこの日を振り返った小松、巨大なバースデーケーキとともにDAIGOお馴染みの“うぃっしゅポーズ”を決め、親友の夫を祝福した。

また、5人揃った“セーラー戦士”記念ショットも披露し、北川を中心に肩を寄せ合う5人にフォロワーからは「ステキですね!!」「やっぱりこの5人は永遠」「セーラームーンの絆はすごいですね」と称賛の声が寄せられている。

一方で祝福されたDAIGOによると、今回のような盛大な誕生日パーティーは初めてだったという。自身のInstagramで「最高の時間を過ごすことができました」と感謝を述べているが、自身も参加者も記念に残る一日を過ごしたようだ。

画像は『小松彩夏 2018年4月23日付Instagram「DAIGOさんの誕生日パーティー『DG★40』に戦士のみんなと参加して来ました★」』のスクリーンショット

Techinsight

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ