ももクロ高城「8年後は子どもができているかも…」 「ジョイポリス」と8年ぶりのコラボに感激

4月24日(水)14時54分 エンタメOVO

 ももいろクローバーZの(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに

写真を拡大

 「ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏高城れにが登場した。

 屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」は、ももいろクローバーZとのコラボレーションを8年ぶりに実施。ももクロのデジタルライブの上映やコラボメニューなどを展開する。

 百田は「8年前にはできなかった新たなコラボレーションを今回たくさんやらせていただいています。ぜひ遊びに来てください」と笑顔でアピール。

 完全撮り下ろしの「デジタルライブ」について、「私たちは自分たちのライブをお客さんとして見てみたいっていうのが長年の夢でした。今の技術のすごさで、本当に目の前で私たちが踊っているような感覚になれたので、すごく感動しました。夢がかないました」と目を輝かせた。

 また、8年前にコラボした際のももクロの学生時代のパネルが登場すると、4人は「こういうのが一番恥ずかしい〜」と大騒ぎ。

 当時中学生だった佐々木は「8年前との変化は?」との問いに、「いい感じに成長できたなって。やっぱりかわいいまま来たなって」と自画自賛して、笑いを誘った。

 高城は「8年後も(コラボで)戻って来られたらいいなと思います。誰か子どもができて、子どもと一緒にジョイポリスに来るかもしれない」と未来のメンバーの姿を想像し、笑みをこぼした。

エンタメOVO

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ