平愛梨、家族3人で初外食し天然キャラ炸裂「えぇーッ!?ツナってマグロのこと?」

4月25日(水)19時24分 AbemaTIMES

 女優でタレントの平愛梨が、24日夜に更新したブログで、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手、そして今年2月に出産した息子との家族3ショットを公開している。

平愛梨公式ブログよりスクリーンショット


 平はイタリアで息子を出産後、長友のいるトルコへ移住。トルコに来て1か月が経過し、初めて家族3人で外食へ。そこで平はお寿司の「ツナ」を頼んでみたという。しかし、ツナがマグロのことを指すと思っていなかったらしい平は、お皿に置かれたマグロの握りをみて、「主人はマグロを頼んだのかと思ってたら…「愛梨、食べてね」と。


 「うん!佑都さんマグロにしたんだね」と言ったら…「え?コレ愛梨のだよ!ツナでしょ?」と えぇーッ?! ツナってマグロのこと?」という長友とのやりとりを紹介。


 「私の頭の中で浮かんでいたのはツナマヨ巻き。あれ美味しいよねー」と明かし、トルコでも天然ぶりを炸裂させたようだ。なおそのマグロは「イメージと違ったけどマグロもとーっても美味しかったー」とのことで、そのほかにもネギトロ巻き、海鮮餃子、牛の炭火焼、カスタードプリンなどの写真を公開した。


 平によると、「トルコはお魚が新鮮!私はこっちに来て生魚が食べれるようになった」とのこと。食事中、息子はぐっすり眠っていたといい、「バンビーノも相変わらずグッスリ眠ってくれてて主人と色んなお話しできたー」と報告しつつも、「と言いながら… 何話したか忘れてしまったぞ… 食の味しか覚えてないやー汗)」とお茶目につづった。


 また平は、Twitterでは「あまりお出かけしない私は主人が連れてってくれるこの時間が密かに好き!だったりする」とも明かしており、楽しく充実した時間を過ごせたようだ。

AbemaTIMES

「平愛梨」をもっと詳しく

「平愛梨」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ