『今日好き』ハワイ編、りったろ&いっせいの2ショットにファンから反響!「お似合い」「くっ付いて欲しい」の声

4月25日(木)16時0分 AbemaTIMES

 AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(毎週月曜日よる10時から放送/通称『今日好き』)のハワイ編に出演している仲本莉絵瑠(以下、りったろ)が自身のInstagramに森長一誠(いっせい)との2ショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。 『今日好き』とは、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが本当の恋を見つけられるのか?に追った、青春純愛リアリティショー。番組は今回リニューアルされ“異国の地で2泊3日を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる”という新ルールが制定された。

 いっせいと飯沼智也(ともや)、2人の男子から想いを寄せられる人気女子・りったろはいっせいとの2ショットをはじめ、番組出演者と映った写真を複数枚アップ。「神様お許しをください。本当に、こんな自分でごめんなさい。写真は、その日のです。」とコメントした。

 先日放送された第4話(りったろ、「とられたくない」オラオラ系男子と「結婚も考える」真面目男子の間で揺れ動く…)では、いっせいとともやからの猛アプローチに悩むりったろの姿が映し出されており、今回の投稿にネット上のファンからは「いっせいくんとくっついてほしい」「頼むからいっせい」「いっせいくんとめちゃくちゃお似合いだと思う」などの声や、「ともやくんとの方が楽しそうなオーラというか、めっちゃあって」「ともやくんよね」などそれぞれを支持する声があがっていた。

 またその他にも「どっちでも応援してるよ!」「どっちもいいー早く結果知りたすぎてやばいです」「どっちでもりったろが選んだなら応援する」などりったろの恋を応援する声も多く見られた。

 いよいよ来週4月29日は最終回!りったりの恋はどうなるのか?『今日、好きになりました』ハワイ編は毎週月曜日よる10時よりAbemaTVにて放送。
 

AbemaTIMES

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ