千鳥ノブ、山崎賢人&本郷奏多に挟まれた豪華3ショットを披露し「真ん中かわってください!」の声

4月25日(木)15時6分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・千鳥のノブが自身のInstagramにて、俳優の山崎賢人本郷奏多との豪華3ショットを公開し大きな話題となっている。 同投稿でノブは「明日のゴチ、ヤバイです!!セクシーサンキューゲームというのをやりました。みんな壊れました。放送出来たのでしょうか、各タレントの事務所さん今からでもカットした方がタレントの為だと思います。」とコメントを添え『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『ゴチになります!』をアピール。「#山崎賢人くん #本郷奏多くん #めちゃいい人 #ポーズはセクシーなんちゃらポーズだそうです」と、ゲスト出演した山崎と本郷の印象を述べつつ、カメラを指さしポーズを決めた3ショットを公開した。 さらに、放送日を間違えたということで「#間違えたお詫びにもう1枚」と次の投稿でも3ショットを公開。「#映画もめちゃ面白い」と、ふたりが出演している映画『キングダム』もPRしている。

 そんなノブの投稿には「最強イケメンと最強ノブさん。」「え、え、ねぇ最高すぎるありがとうございます」「スゴーイ!超豪華ショット!!」「真ん中かわってください!うらやましすぎる!!!!」など、人気芸人と人気俳優の豪華ショットに歓喜のコメントが多数寄せられた。


▶︎千鳥・大悟がグラドル・小倉優香を本気で口説きまさかの暴走!?

AbemaTIMES

「千鳥」をもっと詳しく

「千鳥」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ