藤あや子、坂本冬美とともにクリニックで健康診断を受診「年に一度の検査DAY」

2025年4月25日(金)16時41分 ABEMA TIMES

 演歌歌手の藤あや子が24日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の坂本冬美とともにクリニックで健康診断を受けたことを報告した。

【映像】藤あや子、“相方”坂本冬美からもらったお土産を公開

 この日、藤は「本日は年に一度の検査DAY」というタイトルでブログを更新。「お腹すいた〜 やっと食事にありつけました」と述べ、訪れたクリニックについて「検査後に美味しい幕内弁当が頂けます」と弁当の写真とともに説明した。

 続けて「相方のマメちゃんもお腹が好きすぎてふらふら すごい勢いで二人とも完食」(原文ママ)と“マメちゃん”と呼び、公私ともに親交がある坂本も同行していたことを明かし「朝8:30〜12:30まで」検査を受けていたと報告。最後に「健康診断は大事ですよね 皆さんも是非検査してくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「検査を終えて一安心ですね」「ゆっくり休んで下さいね」などのコメントが寄せられている。

ABEMA TIMES

「クリニック」をもっと詳しく

「クリニック」のニュース

「クリニック」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ