辻希美の「10円ハゲ」発症はあの「ママタレ界の黒船」が原因!?

4月25日(土)9時9分 アサ芸プラス

 俳優・杉浦太陽の妻で3児の母親としてママタレ活動に励んでいる元モーニング娘。辻希美(27)。
 彼女が自身のブログ「のんピース」で円形脱毛症が発症したと告白し、ツイッターやネット掲示板等で「何があったのか?」と話題となっている。 
 辻は〈ヤバァーっ!!〉と題した文章を2月18日に投稿。右のこめかみ付近の髪をかきあげた写真を掲載し、「10円ハゲ」「場所が場所だけにめっちゃ目立つ」と嘆いているのだ。
 円形脱毛症が発症した理由については「ストレスとか思われがちですが、全然ストレスは溜まってないょ〜」と記した彼女だが、関係者間では「あの件がストレスになっているに違いない」と、辻の「極大ストレス」が噂されている。
「原因はズバリ、『上戸彩の妊娠報道』でしょう。毎月、ブログを200回前後更新し、ママタレとして猛アピールしている辻ですが、上戸に子供が出来たら話題を全部持っていかれてしまう。その危惧がストレスになっているに違いありません」(在京テレビ局社員)
 これに芸能ライターも追随する。
「上戸の出産を恐れているママタレは辻だけではないでしょう。今年の夏にママタレのユニットが結成されるという話も辻の事務所周辺から聞こえていますが、これも『ママタレ界の黒船』たる上戸に対抗するためでしょうね」
 一見、気楽に見えるママタレも、悩み多き職業なのであった。

アサ芸プラス

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

BIGLOBE
トップへ