逮捕されたベイビーギャング北見はあの大物清純派女優との関係を自慢していた!

4月25日(月)17時59分 アサ芸プラス

 お笑いコンビ「ベイビーギャング」の北見寛明が4月15日、無免許運転での立件が明らかになったことで、所属事務所を解雇された。これを受け、一部の媒体が北見の過去の女性関係を報じ、その相手が話題となっている。

「北見はイケメン芸人として知られ、過去の女性関係はかなり派手だったと言われています。あるメディアは、そのうちの1人が有名清純派女優のHだと伝えました。この報道が出る前から、お笑いファンの間では北見が数年前、堀北真希との関係を自慢していたという噂があったため、この女優Hは、堀北のことではないかとネットを中心に広まっているのです」(芸能記者)

 この報道が伝えられるとネットでは「ショックだ!」「山本耕史がかわいそう!」「堀北はEXILE好きを公言していたから、北見はタイプとしてドンピシャだったのかも」と様々な意見が飛び交った。

 しかし北見の性格を考えると、その話をそのまま鵜呑みにすることはできないという。

「北見が今回、無免許運転で捕まった際に、相方の名前を名乗り、成りすまそうとしたことが明らかになっています。つまり彼は、嘘を付く事をなんとも思っておらず、かねてから虚言癖があると一部で囁かれていました。堀北との件も、決定的な写真があるわけではないですから、自分にハクを付けるためについた嘘という可能性も考えられるでしょう」(前出・芸能記者)

 今回、北見の事務所解雇で、思わぬとばっちりを受けてしまった堀北。また彼女以外にも、過去に北見が共演した女性芸能人との関係など、疑惑の追及はさらに飛び火していきそうだ。

(森嶋時生)

アサ芸プラス

「ベイビーギャング」をもっと詳しく

「ベイビーギャング」のニュース

BIGLOBE
トップへ