土屋太鳳が軟体ポーズを披露、バイーンなタオパイに報道陣の目がクギ付けに!

4月25日(火)9時59分 アサ芸プラス

 女優の土屋太鳳が4月20日、飲料水の発売イベントに出席した。CMキャラクターを務める土屋は、CMで披露している180度開脚ポーズを報道陣の前で披露した。

「足を横一文字に開くとそのまま上体を前に倒し、つま先をつかむ軟体ポーズを簡単にやってみせました。足を開いたときには心の中で『オオッ』と思ってしまいましたよ。上半身を前方に倒しているため胸元から奥が見えてしまうのではないかと、余計な心配をしてしまいました(笑)。それはもう目のやり場に困りましたね」(取材カメラマン)

 土屋は大学で舞踊学を専攻。3歳から日本舞踊やクラシックバレエを習っているため、これぐらいはお手の物だろう。

「開脚シーンも生ツバモノでしたが、それ以上に彼女の胸がふくらんでいる点が気になりました。腕を頭の後ろに回したポーズを取った時、胸を張るような感じになったんですが、服がパンパンでタオパイがバイーンと主張しているんですよ。Dカップ、いやEカップぐらいあるかも知れません」(前出・取材カメラマン)

 そのタオパイがスクリーンで解禁される日が早く来てほしいものだ。

アサ芸プラス

「ポーズ」をもっと詳しく

「ポーズ」のニュース

BIGLOBE
トップへ