活動休止中のすみれが自撮り動画で艶アピール、その真意は何だ!?

4月25日(火)17時59分 アサ芸プラス

 モデルのすみれが突如として艶っぽさあふれる動画を公開し、ファンを騒然とさせている。4月21日、インスタグラムに投稿されたその動画は、男女の営みを思わせるもの。アップのすみれが意味ありげな表情を見せると、ソファに身を横たえていくシーンが映っている。まるで彼女を押し倒して行為に及んでいるように見える。

「すみれが艶アピールをするのは珍しい。しかも、写真に付けられたテキストはなく、カクテルグラスのような絵文字が4つ並んでいるだけ。かなり意味深な投稿ですね。真意がまったくわかりません」(女性週刊誌ライター)

 2016年、突如として日本での芸能活動を休止し、ハワイに戻ったすみれ。今も彼女のメンタルが心配されているが、今回の投稿を見るとますます不安になるばかり。突発的な行動に出ていると見れなくもない。

「インスタグラムを見ると、仲間と楽しくお酒を飲んだり、ビーチで健康的な水着姿を見せたりしているので、メンタルは大丈夫だと思います。ただ単に自分がこれだけきれいなんだよ、と艶アピールしたくなっただけなのかもしれませんね」(芸能ライター)

 彼女が元気なら一安心。これからもキュートな姿を見せてほしいものだ。

アサ芸プラス

「すみれ」をもっと詳しく

「すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ