白石麻衣、「ツルッツル美脚」が報道陣を完全KO!

4月25日(水)17時59分 アサ芸プラス

 昨年末のテレビバラエティ番組で「女性がなりたい顔」の第1位に選ばれた乃木坂46白石麻衣。彼女が4月20日に行われたファッション通販サイトの新CM発表会に出席した。この日の彼女は肩を大胆に出した純白のワンピース。ひざ上25センチはありそうな超ミニのスカートだ。

「白いスカートからそれに負けないぐらい白く輝く脚が飛び出しているんですから、ビックリしました。あまりの長さと美しさに見とれてしまいましたよ。あれだけの美脚はなかなかお目にかかれないですね」(取材カメラマン)

 これだけの美ボディを見せられれば、やはりスタイルを保つ秘訣が気になるもの。質問に対して白石は「ジムで走っています」と明らかにした。

「肩を見せてくれたことも評価したいですね。とてもいいもの見せてもらいました。彼女の肩はとても健康的でみごとにツルッツル。上に下にと視線を動かすのに大変でしたよ(笑)」(前出・取材カメラマン)

 会見で白石はこの日のファッションについて「今日のように肩を出したり、肌見せして、夏を楽しみたい」と話した。彼女が「なりたい顔」に続いて「なりたいボディ」の1位に輝く日はそう遠くないのかもしれない。

アサ芸プラス

「白石麻衣」をもっと詳しく

「白石麻衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ