ジョシュ・ハートネット「みんなの応援が欠かせない」、日本のファンへメッセージ『オー・ルーシー!』特別映像

4月25日(水)8時0分 映画ランドNEWS

4月28日(土)に公開される映画『オー・ルーシー!』より、キュートな英会話講師・ジョンにハグされ、恋に落ちる節子の様子を捉えた場面写真が解禁となった。


オー・ルーシー!



43歳の独身会社員・節子が姪の代わりに受講した英会話教室のアメリカ人講師・ジョンと見つめ合い、熱いハグを交わす節子や恋したジョンが忘れられない節子は、ジョンと美花を追って一路カリフォルニアへ。ジョンの自宅を訪ねて、ジョンとの再会に顔が緩む節子や姪・美花を捜す道中、一泊することになったモーテルにて、ジョンと心を通わしていく。


アメリカ人英会話講師・ジョンを好演したジョシュ・ハートネットから日本独占コメントが到着した。



ジョシュ・ハートネット コメント




「オー・ルーシー!」を応援してくれてありがとう。全員で力を合わせて作った作品だから、とても誇りに思っている。近々日本に行って、みんなに直接会えることを楽しみにしているよ。サポートしてくれて感謝している。多く人の人生に影響を与えられる映画だと信じているからだ。個々の物語を世に伝えることはとても大事で、本作のように監督にとってパーソナルな映画は滅多に作られない。こういう作品を作り 続けるためには、みんなの応援が欠かせないんだ。だから本当に感謝している。また近いうちに会おう!




本作は、何事にも満たされない日々を過ごす43歳の独身OL・節子がふと立ち寄った英会話教室のアメリカ人講師に恋をし、東京とLAで大騒動を巻き起こす様を時に赤裸々に時にユーモアたっぷりに描く。主演に寺島しのぶ、共演に南果歩忽那汐里役所広司という国際的に活躍する錚々たる面々に、ハリウッドからは『パール・ハーバー』などで知られるジョシュ・ハートネットが参戦する。


映画『オー・ルーシー!』は4月28日(土)より公開


(C)Oh Lucy,LLC


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「英会話」をもっと詳しく

「英会話」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ