ヨ・ジング&ソリョン(AOA)主演『オレンジマーマレード』ポスター撮影現場をキャッチ!

4月24日(金)12時53分 KEJNEWS

【24日=KEJ金善花】 KBS 2TV新ドラマ『オレンジマーマレード』のポスター撮影ビハインドカットが公開されて視線を集めている。

いきいきとしながらも甘いラブロマンスを繰り広げる3人、ヨ・ジングとソリョン、そしてイ・ジョンヒョン(CNBLUE)が最近ポスター撮影を追え、ドラマへの期待感を高めている。

この日撮影現場に到着した3人は、スタッフ1人ひとりに挨拶をしながら、士気を高めた。撮影前、カメラマンとポスターコンセプトについて入念に意見を交わしたりすることはもちろん、写真を見てモニタリングも欠かさないなどプロらしい姿を見せて現場の熱気を牽引した。

またこの日、切ない感情を表現するカットでは、すぐに涙を流して、見守る姿などを見せた。

なかでも劇中、真剣なロマンスを繰り広げるヨ・ジングとソリョンはカップルショットの撮影で互いにトキメキいっぱいの表情と輝いた眼差しでラブラブな雰囲気をかもし出し、終始一貫して甘い姿を見せた。

カメラマンからもう少し近づくようにという要求にも応えてみている人々までもときめかせた2人のカップルポスターの完成に期待が高まる。

とくにヨ・ジング、ソリョン、イ・ジョンヒョンの3人は真剣な姿勢で撮影に臨みながらも休憩時間にはムードメーカーとして活躍して、笑いが途切れることが無かったとのこと。普段から仲の良い3人はそれを証明するようにお互いに気遣う姿を見せてほっこりさせた。

一方、KBS 2TVの新ドラマ『オレンジマーマレード』は種族と世紀を超えた男女の純粋なラブロマンスで5月15日の午後10時35分よりスタートする。(写真提供=㈲アソングウォーユー文専社,KBS N,ZENプロダクション)

KEJNEWS

「ポスター」をもっと詳しく

「ポスター」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ