『私の残念な彼氏』ユナク(超新星)、鍛え上げられた腹筋公開

4月24日(金)13時53分 KEJNEWS

【24日=KEJ金善花】『私の残念な彼氏』で超新星のユナクが鍛え上げられた腹筋を公開した。

アイドルグループ超新星のリーダーを務めるユナクが10日に放送を開始したMBCドラマ『私の残念な彼氏』で外見、頭脳など全てが完璧な男カン・ヒチョルとして本格的な演技に挑戦している。

そんななか24日にドラマ制作陣はユナクのギャップが一人歩きする撮影スチールを公開して注目を集めた。

公開された写真のなかでユナクは、上半身を露出している姿を見せた。さらに他の写真には鏡の前で降り注ぐシャワーに当たりながら頭を下げている。苦悩に満ちた様子で閉じた目には冷徹な野望が溢れており、カン・ヒチョルのキャラクターとして魅力が感じられた。

なかでも無駄なものは一切ない、完璧な彫刻のような腹筋と美しい肌がユナクの男性美を輝かせている。ユナクが演じるカン・ヒチョルは若くして広告会社アイム企画の本部長を担っており、“広告界のプリンス”と呼ばれている人物。

自然にスーツファッションを着こなしているユナクが、そのスーツを脱いで隠されていた腹筋を公開、男性美を全開にさせるとテレビの前の女性視聴者を興奮させた。

制作陣は「ユナクの鍛え上げられた身体に現場スタッフも驚いていた。管理がしかkりしていることはもちろん、細かなことも見逃さない彼の努力がドラマをさらに良い作品にしてくれるだろうと期待している」と伝えた。

一方、MBC新ドラマ『私の残念な彼氏』は純粋だけどどこか惜しい男と純粋さを忘れた俗物女が繰り広げるラブコメディで、24日の午後8時より第5話が放送される。(写真提供=MBCドラマネット 金土ドラマ『私の残念な彼氏』)

KEJNEWS

「ユナク」をもっと詳しく

「ユナク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ