T-ARAウンジョン、親身な恋愛カウンセラーに変身「何かあったら電話して」

4月24日(金)11時52分 KEJNEWS

【24日=KEJ片岡実香】 バラエティ番組JTBC『魔女狩り』に出演したガールズグループT-ARAのウンジョンが収録中に熱心な“恋愛カウンセラー”となり、スタジオを驚かせた。

ウンジョンは、番組の後半部である「あなたの話し声が聞こえる」の収録中に、4年間片思いしている男性に思いを伝えたいという一般人の相談にリアルなアドバイスをした。自身の過去の経験を交えながら助言しては、「私の電話番号を教えるから、気になることがあれば連絡するように」と親身になっている姿を見せ注目を集めた。


なかでも相談者が片思いの男性相手に水着姿の写真を送ったということを聞くと、「直接送るのではなく、メッセージアプリなどのプロフィール写真にするのが効果的だ」と具体的にアドバイス。

ほかにもメッセージのやりとりでよく使われる“ㅋㅋ”(日本で言う「笑」や「wwwww」)についての問題点を話しては、若者の共感を呼んでいた。これを見たMC陣は「さすがだな。家庭教師みたいだ」と感心していたとのこと。

なお、JTBC『魔女狩り』は毎週金曜日夜11時に放送。(写真提供=JTBC『魔女狩り』)

KEJNEWS

「T-ARA」をもっと詳しく

「T-ARA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ