『プロデューサー』IU、氷のお姫様アイドルに変身

4月24日(金)13時6分 KEJNEWS

【24日=KEJ金善花】『プロデューサー』IUがポーカーフェイスの“氷のお姫様”に変身した。

KBS 2TVバラエティドラマ『プロデューサー』側は、24日ポーカーフェイスシンディに変身したIUのキャラクタースチールを公開した。まるで感情がないように冷たい表情をしている彼女の姿に注目が集まっている。

IUは13歳と言う若さデビューし、10年たった今も人気を博しているトップスターシンディを演じる。彼女は若くしてデビューしたために早くに様々なことを知った女性歌手で、ジャングルのような芸能界で生き残るために孤軍奮闘する姿を見せる予定。

公開された写真の中でシンディは、堂々とした表情で“氷のお姫様”の姿勢を保っている。白く透き通った肌と視線を奪われる真っ赤な唇、シックな眼差しと堂々とした表情は“氷のお姫様”シンディの近づきにくい性格をありありと現している。

なかでもシンディは、セクシーな黒のシースルー衣装でレザージャケットをかけて堂々とシックなトップスターポーズを決めている。また“ポーかフェイスの達人”シンディが腕を組んだまま無表情で前を見つめ、微妙に変えた表情で外を見つめる彼女になにがあったのか好奇心をかきたてる。

IU明るい微笑みを浮かべながらスタッフと言葉を交わした後、撮影に入ると自分とは180度違ったシンディに突如変身、元気ハツラツとした表情は消え去りクールで堂々とした姿をキープして“氷のお姫様”の姿を完璧に表現したとのこと。

制作陣は、「IUが演じるシンディが歌手だからかピッタリ役に当てはまる.IUが愛らしい姿を一瞬にしてクールなシンディに代わる姿を見て現場スタッフはすごく驚いた。IUが作り出すシンディとドラマ『プロデューサー』に多くの期待と関心を寄せてほしい」と伝えた。

一方、テレビ局のバラエティ局がこれまでの製作ノウハウを集約して作り上げたドラマ『プロデューサー』は、5月8日金曜日夜9時15分にスタートする。(写真提供=KBS 2TV『プロデューサー』)

KEJNEWS

プロデューサーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ