『非頂上会談』K.will「節約、母の哲学だった」

4月25日(月)14時48分 KEJNEWS

【25日=KEJ金善花】トークバラエティJTBC『非頂上会談』に歌手K.willとフィソンが出演した。

この日、2人は現代人の捨てて、整理する人生について共感した。K.willは、「欲張りではないと思う。母親が倹約家だったからだろう」と明かした。フィソンは「僕はミニマルなタイプだと思う。ショッピングはしない。家にある服も破れるまで着て、ステージ衣装も(外で)そのまま着ている」と飾らない日常を明かした。

また暮らしについてのトークでは、イタリア代表のアルベルトが「“ミニマリズム”はライフスタイルの1つで、ただ物を選んで暮らすこととは違う。結婚前は自分だけの人生だが、結婚すると配偶者にも多くの影響を受けることもあるので、一緒に決定すべきだ」と話した。

一方、アメリカ代表のタイラーは「ライフスタイルを共有することは当然だが、人には信念の自由があり、ミニマリズムが好きなら貫き通す権利がある」と反論、白熱した討論を予告した。

2人がゲストとして出演するJTBCバラエティ『非頂上会談』は25日夜10時50分に放送。(写真=JTBC『非頂上会談』)

KEJNEWS

「K.will」をもっと詳しく

「K.will」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ