注目ワードガスト・カエル アメリカンフットボール・日大 カエル・ガスト NHK・西郷どん 日本大学・日大 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

【スターコラム】Girl's Day、恋に落ちた少女たち — Vol.1

Kstyle4月25日(木)15時18分

ここを見てください。1、2、3、カシャッ

Girl's Dayというグループ名に見合う爽やかでハツラツとした少女たちが音楽界に登場してからもう4年目になる。いつの間にかデビューから1000日を超えた彼女たちには、楽しいことばかりあったわけではない。

だが、ステージの表と裏で夢を育んできたGirl's Dayは最近結果を手にいれ、自身の目標に向けもう一歩踏み出した。

「女性は愛されると綺麗になる」という言葉がある。最近Girl's Dayは、その美貌を十分にアピールしている。“どんでん返しアイドル”と呼ばれる彼女たちがもう一度変化した姿を見せた。3月にリリースした初のフルアルバム「期待」で彼女たちは少女からセクシーで成熟した女性に変貌した。

「期待して(EXPECTATION)」のポイントであるサスペンダーを利用したダンスは、YouTubeを通じて韓国はもちろん、海外のファンにも広がり、人気を得ている。アイドルが溢れる2013年の春は、Girl's Dayのものだと言っても過言ではない。

特に、最近トニー・アンと熱愛が報道されたヘリのことで彼女たちへの関心はいつにも増して高くなっている。

最近多忙な日程で疲れるはずだが、彼女たちは笑顔を見せている。ファンから愛され、綺麗になった彼女たちの話をこっそり聞いてみた。/編集者

NAVERスターコラム:Girl's Day




どうですか?清純(?)な雰囲気が意外でしょう?皆さん〜こんにちは〜!!Girl's Day ソジンです!普段からNAVERスターコラムの愛読者の一人でしたが、このように私たちにも機会が与えられるとは思いませんでした。どんな話をしようかと思いましたが、今回の初のフルアルバム活動に関する私たちのおしゃべりをこっそり公開したいと思います。メンバーらが期待に満ちた目で見ていますので、早く進めさせていただきます。Girl's Dayのスターコラム、これからスタートします。



ユラ:わ〜!私たちが本当にNAVERスターコラムを書くの?



ミナ:私、スターコラムの愛読者だよ。



ヘリ:私も!私も!



ソジン:どんな話から始めようか?“どんでん返しアイドル”はどう?




今回の衣装はどうですか?ダイエットのために…うぅ〜!!

“どんでん返しアイドル”Girl's Dayソジン:最初私たちがデビューした時、たくさんの方がデビューと同時に消えるかもしれないと言ったよね。



ミナ:そうです。その時もたくさんのガールズグループが出たし、今もすごく多いですね。同じ時期にmiss A、SISTARもデビューしましたね。



ソジン:考えてみると、私たちは本当に運良くここまでよく来たと思う。ゆっくり、着実に。



ユラ:Girl's Dayと言ったら“どんでん返しアイドル”ですね。



ミナ:本当です。「Tilt My Head」でデビューした時、歌唱力が問題になったけど、「Nothing Lasts Forever」では意外な歌唱力を見せたとして、それからファンの皆さんが私たちを“どんでん返しアイドル”と呼んでくださいましたね。



ヘリ:「Nothing Lasts Forever」の時にユラ姉さんと私が新メンバーとして合流しましたね。余り時間が経っていないような感じですけど、かなり時間が経ちましたね。



ユラ:私たちがここにいるのはファンの皆さんのおかげです。辛い時にいつもファンの励ましと応援が大きい力になりました。



ヘリ:これからも毎回新しい姿でまた違うどんでん返しをお見せします。




この写真の主人公は誰でしょう??^^;;

「期待」また新しい始まりミナ:Girl's Dayがデビューしてから、今回のアルバムの活動が一番忙しく色々なところから呼ばれ、メディアでも話題になっていることを見ると「期待」は本当にホットな感じがします。まだ、肌で人気を実感してるわけではないけど。



ソジン:本当にまだ実感が沸かない時も多い。でも、今が一番忙しくて元気が出るよ!!そしてテレビに出演した時、ファンの皆さんがたくさん来て応援してくださって、その時も実感したし。



ユラ:そうです!!ステージから応援するファンの皆さんの声が聞こえてくるから公演する時ももっと楽しくなるし、もっと熱心にしなきゃと思います。ファンから愛されるだけにもっと、もっと、もっと熱心にしたいと思います!!



ヘリ:本当ですか???見守ってあげます、お姉さん!!!



ユラ:本当に頑張るからね?!!



ヘリ:お姉さん!!ファイト〜〜〜!!



ミナ:私は、実は本当に望んでいたことでありながらも緊張がとれないんです。でも、結論的には本当に嬉しいです!!たくさんの方々が注目し、見守ってくださっていますから^^



ヘリ:私は、私たちの様々なコンセプトが良く似合うという意味だと思って、次のアルバムについてもっと自信がついたと思います。私たちはもともと可愛くて爽やかなコンセプトを見せてきたけれど、今回は可愛いイメージ以外にもセクシーなところもあるということをお見せし、さらにもっと多彩な姿をお見せできる可能性を今回は少し披露したと思います。そして変化についても、もっと大胆にチャレンジしてみることができそうです!!



ミナ:お〜〜イ・ヘリ!!



ヘリ:私、ちょっと偉いでしょう???^^



ソジン:もしかしたらこれが始まりかもしれない。今になってたくさんの方にGirl's Dayという名前を知っていただいたので、これからより良い姿をお見せしなければならないと思う。



一同:本当です。初心を忘れないようにしましょう!




急に登場したカメラにも慌てないポーカーフェイスは基本でしょう!!^_^v

音楽番組で初めて1位候補に!ヘリ:私は、今も1位候補になった時のことを忘れません。初のフルアルバムだったからか、ものすごく幸せでした!



ユラ:その時は本当に夢みたいでした!!



ソジン:うん〜1位って本当にすごいものだけど、候補になっただけで十分嬉しくて感謝したね。



ユラ:はい!!本当にステージに上がる前、とても嬉しくて涙が出たんですよ〜



ミナ:私たちはその瞬間だけは本当に1位でした。



ヘリ:私は、私たちがこれからもっと頑張れば実を結ぶことができるという希望をたくさん得ました!



ミナ:過去のことも思い出しました。一段一段を着実に上れば、いつか一回くらいは頂上に立てると思いました。どうせ活動するのだから正直1位になりたい気持ちは当然あるでしょう。



ソジン:そう〜そう〜私たち、これからはもっと頑張ってきっと1位になってみよう。




セクシーにう〜!どうですか?よく似合いますか?

通じた、サスペンダーダンスミナ:ソジン姉さんのセクシーダンスが効いたのかな?クク。



ヘリ:そうです。



ソジン:正直、私たちは別にセクシーだと思わないで今回のダンスを準備したじゃない。



ユジン:本当に私たちのダンスの人気が高いようです。海外でも私たちのダンスのカバーダンスを撮ってYouTubeに掲載した映像がとても多かったです。



ヘリ:サスペンダーを利用したダンスがユニークで面白かったようです〜



ソジン:そうよね?最初にサスペンダーを利用したダンスと聞いた時、どんなダンスになるのだろうと思ったけど。サスペンダーを下げながら踊ることにたくさんの人が関心を持つようになったと思う。サスペンダーダンスのおかげで全体的にダンスがセクシーに見えると思わない?



ミナ:「期待して(EXPECTATION)」を歌えばサスペンダーを一番先に思い出し、真似してくださるのを見たら本当にサスペンダーの役割が大きかったと思います〜そしてサスペンダーダンスは、真似しやすいし面白いからたくさんの方が真似してくださってるのではないでしょうか?^^



ユラ:私の考えではダンス、衣装、歌、メイクが全部よく似合ったと思います。2年8ヶ月ぶりに初めてリリースされるフルアルバムで、全てのスタッフが私たちのために苦労なさったけれど、それが今回たくさん現れたようで嬉しいです!!^^



ソジン:本当に今回のアルバムは、歯車が一つ一つよく合って回っていると思う。私たちだけでなく、本当にたくさんの方が力を合わせ、ファンの皆さんの応援のおかげでもっといい成績を収めていると思う。




喜びのセレモニー!勇敢(?)なジェスチャー!ミナのコンセプトは?

ヘリ“熱愛報道”その後…ユラ:本当にたくさんの方が芸能人の恋愛について、特に関心が高いようです。今回は本当に大きく感じました。



一同:そうですね。



ユラ:ヘリのこと、メンバーたちは本当に誰も知らなかったでしょう。



ソジン:そう。たくさんの方が私たちメンバーはすでに知っていたと思っているようで。



ミナ:私たちメンバーにもそれぞれ秘密はありますね。



ユラ:当たり前です。あえて話さないと聞かないから。



ヘリ:まだ何とも申し上げる段階ではなかったので気をつけました。メディアに報道されてからはもっと気を使うようになって逆に連絡もできなくなりました(泣)



ソジン:ある時は一言、一言に気を使わなければならない時があるよ。



ユラ:ファイト!!!



ソジン:ガールズグループをはじめ、人々は芸能人のすべてを知りたいと思いますね。それを受け入れることが芸能人の宿命だと思います。でも、私たちも皆さんのように心に愛を持った人なので、きれいな恋をしてその恋を守りたい気持ちもあるということを理解していただければと思います。あまりにも過度な関心で別れる方々を見ると、残念です。



ユラ:そうです。たくさんの関心がある時は本当に嬉しくてありがたいですけど、ある時はそれ自体がプレッシャーになる時もあります。



ミナ:ところで、芸能人のことでなくても人々が一番知りたがる部分が男女の恋愛だと思います。



ソジン:もちろん、今回の活動のよい雰囲気を続けていくために、もっと熱心に練習して準備して次はよりよい姿をお見せしましょう!!!




ヘリが熱心に書いているのは何でしょうか?じゃ〜!再び中継(?)のために戻ってきたソジンです〜!^^Girl's Dayを代表し皆さんに感謝の挨拶をしたいと思います。皆さんの愛を基に生きていく私たちですので、これまで送ってくださった励ましと応援のおかげで毎日元気を出して頑張っています。さらに今回のアルバムの活動で得た高い関心と期待に反することのないように、前進するGirl's Dayになるため努力します!



まだ私たちの話は終わりではありませんよ〜!!次はGirl's Dayの思い出と未来に関して話してみたいと思います。私たちの話、また聞いていただけますでしょう?約束です〜?





文:Girl's Day


「NAVER スターコラム」は、注目の俳優やアイドル、アーティストたち本人がコラムを執筆。話題のスターが直接書いたコラムをお届けしています。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle
注目ニュース
「イッテQ!」いとうあさこに下品な行為を強要 まいじつ5月21日(月)11時0分
(C)まいじつ5月20日に日本テレビ系列で放送された『世界の果てまでイッテQ!』にいとうあさこが出演し、オランダでのロケに臨んだ。いとうは…[ 記事全文 ]
木村拓哉、『ロンバケ』“不自然”編集で波紋……新仕事決定もファン事務所不満のワケ サイゾーウーマン5月22日(火)8時0分
SMAP解散後は俳優業に専念し、今後は映画『検察側の罪人』『マスカレード・ホテル』の公開が控えている元SMAP・木村拓哉。先日、とある番組…[ 記事全文 ]
倉科カナ、竹野内豊との半同せい報道語らず 取材現場はピリピリムード オリコン5月22日(火)19時22分
女優の倉科カナ(30)が22日、東京・MAGNETbySHIBUYA109屋上にあるMAG'sPARKでジン「ボンベイ・サファイア」の期間…[ 記事全文 ]
サレ妻・南果歩が手にする不貞の対価「6億の自宅」と「軽井沢の別荘」の行方 週刊女性PRIME5月22日(火)5時0分
《出会いから16年、さまざまなことを学びました。そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。これからは曇りのない笑顔で…[ 記事全文 ]
44年ぶりに患者5000人超の梅毒 無知と無神経で感染激増 NEWSポストセブン5月22日(火)16時0分
感染症の拡大を防ぐには、その感染源を取り除くこと、感染経路を絶つこと、予防すること。この3つが重要な対策になる。たとえば空気感染する麻疹に…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア