「奥様もただ者ではないのですね」鉄拳、妻がゲットした“激レアTシャツ”披露し話題に

4月25日(木)18時28分 耳マン

鉄拳が激レアTシャツの写真を披露……

4月25日、お笑い芸人の鉄拳がInstagramを更新し、非売品のTシャツの写真を披露した。貴重なそのアイテムと、鉄拳が綴ったお茶目なエピソードがネットで話題となっている。

View this post on Instagram

以前、奥様がタモリ倶楽部の空耳アワーに投稿して、タモリさんからTシャツを貰っていたのです笑。面白い奥様なのです。☺️ #鉄拳 #タモリ倶楽部 #空耳アワー #Tシャツ #タモリさんにもTシャツのお話したら驚いていました笑☺️

鉄拳/Tekkenさん(@tekkenparapara)がシェアした投稿 -

鉄拳 Instagram

鉄拳はタモリが司会を務める深夜バラエティ番組『タモリ倶楽部』のロゴが入ったTシャツの写真を披露。これは同番組の人気コーナー『空耳アワー』のグッズ。『空耳アワー』とは“日本語以外で歌われているが、あたかも日本語のように聞こえる(日本語に空耳する)歌詞”を視聴者から募集するコーナーで、このTシャツは優秀作品の投稿者しかもらえない激レアなアイテムとなっている! これについて鉄拳は「以前、奥様がタモリ倶楽部の空耳アワーに投稿して、タモリさんからTシャツを貰っていたのです笑」と妻がゲットしたものだと綴り、「面白い奥様なのです」と妻のお茶目な一面を明かした。

羨望&称賛の声寄せられる「奥様もただ者ではないのですね」

鉄拳はこのTシャツをもらった際のエピソードをタモリ本人にも話したことがあるそうで、「タモリさんにもTシャツのお話したら驚いていました笑」と嬉しそうにコメント。この投稿にファンからは、「すごい!!今度投稿するときは教えてください」「それはうらやましい 同封の説明書をとっておく気持ちもよくわかります。どちらも貴重ですよね」「うわぁぁ〜良いなぁ〜 その時の空耳聴きたい」と羨望の声が続出。さらに「えーっ Tシャツもらえるってかなりのツワモノではないですか!?」「奥様もただ者ではないのですね」「お笑い卓越したご夫婦ですね 似た者夫婦」「キュートな奥様」と、鉄拳の妻への称賛の言葉が寄せられ、注目が集まっている。ユニークなご夫妻のエピソードに、微笑ましい気持ちになった人も多いようだ。

鉄拳は同アカウントにて得意のイラストとともに文章を載せることが多く、そのどれもがほっこりとした気持ちになるものばかりで、好評の声が多く寄せられている。今後も素敵なイラストや、日常での楽しいエピソードが多数披露されることを楽しみにしておきたい!

耳マン編集部

耳マン

「鉄拳」をもっと詳しく

「鉄拳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ