ベッキー、美脚あらわなお散歩ショットに視線集中!「モデルさんみたいでカッコイイ」「幸せそう」

4月25日(木)11時26分 耳マン

愛犬をお散歩中! ベッキーの素敵なショット

タレントのベッキーが4月24日にInstagramを更新。愛犬を散歩している最中の楽しげなショットを公開した。

View this post on Instagram

いぬ。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 -

ベッキー Instagram

動物好きとして知られるベッキーは、同エントリーで「いぬ」とのコメントとともに、愛犬の散歩をしている様子の写真を投稿。写真のベッキーは緑の芝生で楽しげに犬の散歩をしており、サングラスの下からにこやかな笑顔をみせていることが確認できる。さらに気になってしまうのは、赤いワンピースからのぞくほっそりとした美脚……! 引き締まった健康的な脚が美しく、ベッキーのスタイルの良さも感じられる素敵な1枚だ。

「モデルさんみたいでカッコイイ」「ベッキーさんが幸せそうで嬉しい」の声も

これについてファンからは「モデルさんみたいでカッコイイ」「ベッキーちゃん、カッコええ〜!」「相変わらず脚がキレイでうらやましいです」「ベッキーも犬も足ながッ」「ベッキーの真っ白い脚が目にはいっちゃいます」「グラサン下にしっかりベッキー感」とベッキーの美脚に注目する声が続出。また、彼女が散歩している犬は、夫でプロ野球・読売巨人軍のコーチである片岡治大が結婚前から飼っていた愛犬“お市”ちゃんだとみられ、一部のユーザーからは「あ、片岡さんの愛犬 かわいい」「お市ちゃん スタイリッシュ〜 べきちゃんにめちゃくちゃなついてるのきゃわいいー」「ベッキーさんが幸せそうで嬉しい」「幸せそうで、こちらも幸せになります」といった温かいコメントも寄せられている。

キュートな家族の一員も一緒に、素敵な家庭を育んでいることがうかがえる同エントリー。今後もSNSでベッキーの楽しげな日常の模様が綴られることを楽しみにしたい!

耳マン編集部

耳マン

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ