「素晴らし過ぎる腕前」「音すごい」にゃんこスター・アンゴラ村長、高度な縄跳び動画に驚きの声続出

4月25日(木)11時54分 耳マン

にゃんこスターアンゴラ村長のストイックな縄跳び動画

縄跳びネタで人気を博すお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が4月24日にInstagramを更新。高度な縄跳びを難なくこなす動画を公開し、ネットで注目を集めている。

View this post on Instagram

アルプスのなわとび少女 #今日は #アンゴラ絵本 #が間に合わなそう #なので #なわとび です! #この前あげたやつの #アップバージョン #今週土曜は #新潟県 #リバーサイド千秋 で #生山ヒジキ さんと #なわとびショー & #なわとび教室 です! #お近くの方ぜひ!

にゃんこスター アンゴラ村長さん(@nyanco_star_pu_pu_mu)がシェアした投稿 -

アンゴラ村長 Instagram

アンゴラ村長は「アルプスのなわとび少女」とのコメントとともに、自身がなわとびをし続ける動画を投稿。動画で彼女はリズミカルな二重跳びをしており、その縄を交差させたり片側に寄せたりと高度なテクニックをみせている……。その素早さやジャンプの高さも目をみはるものがあり、鋭い縄の音も大迫力。ネタ中の可愛らしい雰囲気とはひと味違う真剣な姿が、とってもカッコイイッ!!

「素晴らし過ぎる腕前」「音すごい」驚きの声続出……

彼女のストイックさも感じられるこの投稿に、ファンからは「アンゴラ村長すごいですね!」「素晴らし過ぎる腕前です」「すごい!!応援してますよー」「凄すぎますね…可愛いのにかっこよい、なんなんですか素晴らしいですね…」とその腕前に驚きの声が続出。なかには「音楽無しだと、こんなに縄跳びの音すごいんですね」といったコメントも寄せられている。確かにBGMが流れていないと、より縄跳びの音のすごさが目立ちます……!

そんなアンゴラ村長が所属するにゃんこスターは4月27日、新潟のショッピングモール・リバーサイド千秋にて、プロなわとびプレーヤーの生山ヒジキとともに縄跳びパフォーマンスショーおよび縄跳び教室を開催予定。アンゴラ村長の華麗な腕前がみられる貴重な機会を、ぜひチェックしてみては!?

耳マン編集部

耳マン

「にゃんこスター」をもっと詳しく

「にゃんこスター」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ