『TOKIOカケル』山口達也書類送検で今夜放送は別番組に差し替え

4月25日(水)19時48分 マイナビニュース

アイドルグループ・TOKIO山口達也が、強制わいせつの疑いで書類送検されたという報道を受け、フジテレビは25日、今夜放送のレギュラー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00〜23:40)を、『若林&指原のいま部屋探してます』(今年1月2日深夜放送)に差し替えることを発表した。

『TOKIOカケル』は、TOKIOがホスト役でゲストを迎えるトーク番組。きょう25日の放送は、歴代最多出演の女優・米倉涼子がゲスト出演する予定だった。来週以降の放送については「未定」(同局広報宣伝室)としている。

『若林&指原のいま部屋探してます』は、オードリー若林正恭とHKT48の指原莉乃が出演し、不動産業者に密着して、そこに来た人たちを取材するというもの。今年1月2日(24:40〜25:40 ※関東ローカル)に放送された単発バラエティで、40分枠に再編集して放送する。

また、山口が司会を務めるNHK Eテレの番組『Rの法則』(毎週月〜木曜18:55〜)は、きょう25日とあす26日の放送分を『大人のピタゴラスイッチ』の再放送に差し替える。

日本テレビでは、情報番組『ZIP!』(毎週月〜金曜5:50〜)の月・水曜メインパーソナリティー、バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(毎週火曜22:00〜)、TOKIOとしてバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜19:00〜)という3本のレギュラー番組に出演しているが、「山口メンバーの番組出演については、当面の間、見送ります。すでに収録している番組については、山口メンバーの出演部分を編集して対応する予定です」(広報部)としている。

マイナビニュース

「TOKIO」をもっと詳しく

「TOKIO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ