森泉、新婚夫に胸キュンしたのは"ミミズ救助"「優しい人だなぁ」

4月25日(水)22時10分 マイナビニュース

タレントの森泉が、25日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00〜)で、先月結婚した夫とのなれそめ話を明かした。

MCの梅沢富美男が「ついにやったね。いつかは男見つけると思ってましたけど、いきなり妊娠するとはね」と驚きながら、「どんな人?」と尋ねると、森泉は「すごい優しい。いいなと思ったのが、階段のところにミミズが落ちてたの。このままだと誰か踏むなぁ、かわいそうだなぁと思ったんだけど、触るのやめようかなぁと思ってたら、ススっとって植木鉢に入れてあげたの。生き物に優しい人だなぁと思って」と話し、梅沢は「ミミズで胸キュン!?」と驚がく。

それまで結婚願望はあまりなかったそうだが、「(赤ちゃんが)できてからが大きいかな。やっぱり私のことよりも子供のことを考えると…ってなって」と心境の変化を明かし、妊娠したことを相手に伝えると「喜んでた」そうだ。

すると、スタジオにいた泉の兄・勉は「いいやつだよね、あいつ。評判いいですよ、森家の中では。みんな結構好きな感じ」と紹介。泉は「だいぶ年上だけどね。勉よりも」と相手が45歳であることを明かすが、勉は「エミネムに似てるよね。ツルッとしてる」といい、髪型が坊主であることが判明した。

出産は夏頃を予定しているが、泉は「(性別は)どっちでもいい。旦那さんもどっちでもいいって言ってる」と楽しみにしている様子。現在、ナマケモノなど多くの動物と暮らしているが、今後も「もちろん一緒に育てるよ!」と笑顔を見せていた。

マイナビニュース

「森泉」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「森泉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ