森泉、年上夫とのなれそめ初告白 - 父がバラエティ番組初登場

4月25日(水)5時0分 マイナビニュース

タレントの森泉が、きょう25日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00〜)で、年上夫とのなれそめを初告白する。

MCの梅沢富美男が、楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を本人に直撃していく同番組。今回は、40代の自営業男性との電撃結婚&妊娠を発表した森に、梅沢が切り込む。

そして、森家の次男・勉に密着取材。慶応幼稚舎・普通部からアメリカ・ボストンの高校へ進学し、美術のハーバードと言われる世界最高峰の美術大学、ロードアイランド・ハイスクール・オブ・デザインに進学、卒業後は3年間アパレルブランドに勤めた後、画家として活動を開始したという異色の存在で、森家の中で一番ぶっ飛んでいるとも言われている勉に迫る。

さらに、泉の結婚発表前夜の森家・家族会を独占取材。これまでテレビにはなかなか出なかった森家現当主・森顕が「今日は勉のために」とバラエティ番組に初登場し、森家の厳しいルールや意外な教育方針が明かされる。

この日の放送では他にも、長嶋一茂が登場し、梅沢と2人で行きつけの店で話題のニュースを一刀両断。「大谷翔平選手、衝撃のメジャーデビュー」「レスリングパワハラ問題」「土俵の女人禁制問題」「芸能界の不倫問題」、そして「政界の忖度問題」などについてズバッと斬っていく。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「森泉」をもっと詳しく

「森泉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ