King & Prince、食レポだだ被り? 「コロッケのまんま」新CM

4月25日(木)4時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・King & Princeが、UHA味覚糖のおかずスナック「Sozaiのまんま コロッケのまんま」のCMキャラクター に起用されたことが25日、明らかになった。新CM「King & Prince 初体験!」編は5月6日より全国でオンエアされる。

CMでは、レコーディングスタジオに集まるKing & Princeのメンバーたちが「Sozai のまんま コロッケのまんま」の小袋を持ち、その食感や味に「コロッケのまんま!!」と驚く。実際に、初めて「コロッケのまんま」を食べて、“素”の感想を収録していくという主旨で行われた。

CM出演が決まってから「この日のために、我慢してきました!」というメンバーたち。コメント撮影は、永瀬廉高橋海人神宮寺勇太岸優太、平野紫耀の順に1人ずつ行われたが、5人別々にコメントを撮影しているにもかかわらず「“コロッケのまんま”だ……」「これ、“コロッケの まんま”!」「ほんとに“コロッケのまんま”ですよ!」「うわっ! “コロッケのまんま”」と同じ食レポを連発する。神宮寺のみ「……コロッケだ」という感想で、後に集まったメンバーたちは「本当に“コロッケのまんま”だからしょうがないよね!」と笑顔で話していた。

CMでは、ナオト・インティライミが作詞作曲した楽曲「マホロバ」を使用。 6月19日に発売するファーストアルバム『King & Prince』に収録される。

マイナビニュース

「まんま」をもっと詳しく

「まんま」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ