羽生結弦、和田アキ子に“自撮りの方法”教える 大物2ショット話題に

4月25日(水)17時26分 モデルプレス

羽生結弦(Photo by Getty Images)/和田アキ子 (C)モデルプレス

写真を拡大

羽生結弦和田アキ子/モデルプレス=4月25日】歌手の和田アキ子が25日、自身の50周年記念Twitterにて、フィギュアスケート男子・羽生結弦選手との2ショットを披露。対面した際のエピソードを明かした。

◆羽生結弦選手&和田アキ子、大物2人の“自撮り”

2人は同日、天皇・皇后両陛下主催の春の園遊会に参加。晴れ着姿の和田は「羽生くんとお会いできました」とスーツ姿の羽生選手との2ショットを披露した。

和田は「『いつもテレビで見てます』と言われたので、『私もいつもテレビで見てます。怪我の中大変でしね!感動ありがとう』と言いました」と、羽生選手の平昌五輪(2018平昌冬季オリンピック)での活躍を直接讃えたことを報告。

さらに「写メの自撮りのやり方教えてもらいました(笑)」と微笑ましいエピソードも明かした。

大物2人の“自撮りショット”には、「めちゃくちゃ豪華な2ショットですね!!」「うわ〜!貴重な2人!凄い!」「2人が写真撮る姿、微笑ましい(笑)」「アッコさん、番組で感想聞かせて下さい!」「2人とも満面の笑みでかわいい!」など、ネット上で多くの反響が寄せられている。

高梨沙羅選手と2ショットも

和田は続けて、女子スキージャンプの高梨沙羅選手との2ショットも投稿。「実際にお会いしたら無茶苦茶可愛かったよ」と感想を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「羽生結弦」をもっと詳しく

「羽生結弦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ