だいたひかる、乳がん再発を公表 約10年闘病「あんなに治療したのにと」

2025年4月25日(金)19時19分 モデルプレス

だいたひかる公式ブログより

【モデルプレス=2025/04/25】お笑いタレントのだいたひかるが4月25日、自身のブログを更新。がんの再発を公表した。
◆だいたひかる、乳がん局所再発報告
だいたは「乳がんが分かったのが、40歳の頃で…10年の治療と言われて、長いなぁと思いましたが…今年50歳だから、もうそろそろ寛解と言われたかもしれないけれど…局所再発してしまったから、まだまだ通院は続きます」と再発を公表。「あんなに治療したのにと、再発は、くやしかったなぁと病院にいると、病気のことばかり…愚痴っぽくて、すみません」と心境をつづっている。
だいたは2016年に乳がんが判明し、右乳房全摘出手術を受けたが、2019年3月に再発したことを公表。2022年1月に第1子男児を出産していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「がん」をもっと詳しく

「がん」のニュース

「がん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ