下野紘さん「ちょっと、嘘すぎじゃない!?」W善逸がお揃いTシャツで「尊い〜〜〜」

2023年4月25日(火)11時42分 にじめん

全ての画像を見る

TVアニメ「鬼滅の刃」で我妻善逸役を務める声優・下野紘さんが、アメリカ版で善逸役を演じているアレックス・リーさんとの2ショット写真を公開しています!


「鬼滅の刃」W善逸が集結!下野紘さん&アレックス・リーさんとの2ショット






下野さんは「ちょっと、嘘すぎじゃない!?」と、善逸のようなコメントと共に、アレックスさんとの2ショット写真をTwitterにて投稿しました。


2人は善逸が刀を抜く際の抜刀ポーズを披露したり、お揃いのTシャツを着て肩を組んだり、とっても和やかな雰囲気であることが伝わってきます。


また、お揃いのTシャツは下野さんがプレゼントしたものだそうで、「次こそ、オレが行くからね〜っ😁」というコメントで投稿を締め括りました。


貴重すぎるW善逸の2ショットに、Twitterでは「シャツのチョイス最高」「尊い〜〜〜〜〜〜〜っ」「本当に嬉しそう」といった反応が寄せられています。


国内外で大人気のTVアニメ「鬼滅の刃」は、現在「刀鍛冶の里」編が放送中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


全ての画像を見る

にじめん

「下野紘」をもっと詳しく

「下野紘」のニュース

「下野紘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ