水樹奈々が巨大な新聞広告に、4月25日に定期購読の朝日新聞へ封入。

4月25日(木)1時9分 ナリナリドットコム

声優で歌手の水樹奈々を起用し、カルビーのキャンペーン告知用に制作された巨大新聞広告「水樹奈々 メガ新聞」が、4月25日の朝日新聞朝刊(東京エリアの一部、定期購読対象)に合計20万部封入されることがわかった。

「水樹奈々 メガ新聞」は朝日新聞本紙をモチーフにした構成で、紙面のサイズは縦が約108センチ、横が約81センチの大きさ。外面(1面)は水樹とカルビーがコラボレーションすることになった出会いから、過去のコラボレーション企画、そして今回の「水樹奈々LIVE&バックステージご招待」キャンペーンについて、カルビーの担当者が熱く語っている記事のような内容となっている。

また、内面(2面)はカルビーの元気なイメージを想起させる衣装を身にまとった水樹が、贅沢に全面で登場。こうした朝日新聞のメガ新聞に、歌手・声優(人物)が登場するのは今回が初めての試みだという。

なお、封入エリアは「独自に選定したエリア」とのこと。「新聞社や販売店、水樹のファンクラブ、キャンペーン事務局、PR事務局、カルビーへの封入エリアや入手方法に関するお問い合わせはご遠慮ください」としている。

ナリナリドットコム

「新聞広告」をもっと詳しく

「新聞広告」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ