ノーパン橋本マナミが番組出演、名倉潤や具志堅用高ら男性陣ムラムラ。

4月25日(土)12時53分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの橋本マナミ(30歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に、“ノーパン”で出演した。

この日、番組冒頭でMCの次長課長・河本準一(40歳)より、「今回、マナミちゃんがですね…言っても良いんですか? これもう…」と溜めを作りながら「スカートの中がスースーだというお話を聞いたんですけど」とコメント。

そう明かされた瞬間、ネプチューンの名倉潤(46歳)や具志堅用高(59歳)が「スースーってどういうこと!?」「履いてないの??」と前のめりとなり、河本は「スカートは履いてるんですけど、その中は履いていない(ノーパン)」と補足した。

番組中、橋本はミニスカートで正座をしている状態だったが、名倉は「おかしなもんでさ、『ノーパン』って聞くだけで、(魅力が)2段階くらい上がる。何なんやろね」、河本は「異常に興奮がありますよね」とムラムラ。

橋本の隣に座っていた具志堅も「そうね…俺、すごい興奮してる。(ノーパンと)聞いただけで、聞いただけで、はい」と嬉しそうにニヤついた。

橋本はこれまでにも、いくつかの番組やイベントにノーパンで出演。以前出演した番組では、普段からノーパン・ノーブラで生活していることを明かし、その理由は「開放感が良いため」と語っていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431235.html

ナリナリドットコム

番組をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ