磯山さやか、今も「仕事以外は胸を隠したい」

4月25日(火)8時34分 ナリナリドットコム

タレントの磯山さやか(33歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。グラビアなど胸を強調した仕事をしている一方で、今も昔も「胸を隠したい」と思いながら生活していることを告白した。

番組ではこの日、胸の大きな女性12人を集め、さまざまなトークを展開。「思春期の頃は大変だった」のテーマでは、磯山は「猫背です、ずっと。恥ずかしくってたまらない。服とかも、あんまり胸が強調されるのは着なかったり」と悩みを打ち明けた。

それは思春期の頃だけの話ではなく、「今もです。仕事以外は」と語る磯山に、番組MCの明石家さんま(61歳)は「え、なんで? 世間にもバレてるしやな、もうその仕事やってるんだから今はええのんちゃうの?」と疑問を抱いたが、磯山は「仕事でやってるからこそ、見られるのがイヤなんです。そういう風に」と感じているのだという。

さんまは「ごめん、ほんと謝るわ。長いことそういう目で見てきたわ…」と謝罪。磯山は笑いながら「いいんです、仕事中は全然見てもらって」と問題ないとの姿勢を示したが、さんまは「楽屋とかでも、そういう目で見てた。ごめん」と重ねて謝ると、磯山は「そうだったんですか。どうりで目が合わないと思った。もう!(笑)」と語り、スタジオを笑わせていた。

ナリナリドットコム

「磯山さやか」のニュース

BIGLOBE
トップへ