アッキーナ、濱口との交際は「超順調」も…

4月25日(水)22時4分 ナリナリドットコム

タレントの南明奈(28歳)が4月25日、ソーシャルゲーム「『釣り★スタ』11周年記念PR発表会〜リアル釣り竿お披露目!!〜」イベントに登場した。

この日、南はゲームに登場するナビゲートキャラ「ナミ」のコスプレ姿で登壇。へそ出しのトップスにショートパンツといったコーディネートで、スタイルの良さを見せつけた。

また、ゲームアイテムの釣り竿を実際に立体化したオブジェも登場。約2メートルの巨大な釣り竿を目の前にし、南も驚きの表情を見せた。

普段からよくスマホゲームをプレイしているという南。ゲーム以外での釣りの経験は、青森の親戚の家に行ったときや、父親とバス釣りをしたことはあるというが、「獲ったどー!」で海のイメージも強い交際中の恋人・よゐこ濱口とは行ったことがないという。

南の誕生日が5月15日と近いこともあり、報道陣から誕生日の過ごし方をたずねられると、「誕生日は両親に感謝する日だと思っているので、当日は両親と過ごしたいなと思っている」と返答。

「誕生日に何かプレゼントをおねだりしたことは?」の質問には、南は「これが欲しいとか、ねだったことはなくて。でも彼が自然と普段の会話から好きなものをリサーチしてくれているので、いつも誕生日には私がなんとなく『可愛いな』と言っていたものをくれたりしますね」と明かした。

濱口が最近、メディアで「そろそろ結婚したい」といった発言していることについて気持ちを聞くと、「いつってお話はしていないですけど、いつかは彼のお嫁さんになれたら良いと思っています。本当にいつになるかはわからない」と、まだ具体的な話は出ていないようだ。

交際は約5年、今年で29歳になる南。20代のうちに結婚したいなど希望はあるのか問われると、「私はあまり年齢にはこだわっていないですね。自分がやりたいことや目標をしっかりやってからかなと思います」と返したが、交際は「超順調」と言い切った。

ナリナリドットコム

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ