かとうれいこ&高校生娘の共演に反響

4月25日(水)0時26分 ナリナリドットコム

タレントのかとうれいこ(49歳)と娘の横尾紗千(15歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。“美人親子”として紹介され、仲の良さをアピールする一幕があった。

番組MCの明石家さんまは、横尾と小さな頃に面識があったそうで、「『テレビで見てまーす』って頭下げて去って行ったあの小さかった子が…」と感慨深げに語る。横尾は「高校1年生になったので、いろんな活躍ができたらな、と思っています」とコメント。

その後、横尾はこの日のテーマである2世タレントのエピソードとして、母・かとうれいこが、自分が昔からすごく好きだという志村けんとコントをしている動画を見て、「あ、ママ出てる」と思ったという感想を述べたが、さんまから「何の感想やねん!何かある思うて待つがな!」と厳しめのツッコミを受け、洗礼を浴びていた。

Twitterなどのネットでは「横尾紗千って人可愛いと思って調べたらいろいろびっくり」「美人親子」「かとうれいこにこんなデカい娘が?」「自分は断然かとうれいこ派」「待って。かとうれいこ逆にきれいすぎない?」と反響が寄せられている。

ナリナリドットコム

「かとうれいこ」をもっと詳しく

「かとうれいこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ