“ロック様”ドウェイン・ジョンソンに第3子誕生

4月25日(水)3時48分 ナリナリドットコム

ドウェイン・ジョンソン(45歳)に第3子が誕生した。ドウェインと恋人ローレン・ハシアンにとって2人目の娘となるティアナ・ジア・ジョンソンちゃんが誕生したことを、ドウェインが4月23日、インスタグラムで発表した。

ローレンとの長女ジャスミンちゃん(2歳)のほか、前妻ダニー・ガルシアとの間に16歳の娘シモーヌがいるドウェインは、「肌と肌の触れ合い。ママだよ」「また元気な女の子で生まれてきてくれて、感激で、誇りに思う」「娘ティアナ・ジア・ジョンソンが自然の力のように誕生し、ママのローレンは本当のロックスターのように出産してくれた」「俺の人生は強く愛しい女性たちに囲まれて生きてきたけど、娘ティアの出産に立ち会ってみて、ローレンや世の中の母親や女性に対して生まれた新しいレベルの愛や敬意、称賛は上手く言葉にできないよ」とつづった。

また、ドウェインは出産を控えるカップルに向け、励ましの言葉を送っている。

「賢い紳士諸君に告ぐ、君たちの大事な女性が出産のときは、頭のほうに立って、手を握り、足を掴むとか、できる限りのサポートをすることが不可欠だ。でも、もし人生で最もパワフルで大事なことを理解したいのなら、子供の誕生を見守ることだ。それは人生に変革をもたらすもので、女性への敬意や称賛が永遠に無限となることだろう」

さらに、ドウェインは最後に新しい家族に向け、父親であることを誇りに思っていると明かし、「そして、第3子で末娘のティアナ・ジアへ。2人の姉シモーヌ・アレクサンドラとジャスミン・リアが生まれた時にも言ったけど、俺は一生かけて君を愛し、守り、導き、笑わせると誓うよ」「君のいかした親父は、たくさんの責任があり、たくさんやることがあるけど、いつも君の父親という役割が最も誇りだ」と締めくくった。

ナリナリドットコム

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ