花粉症治った指原莉乃に「整形したから?」

4月25日(水)0時44分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(25歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。地元・大分にいる時は花粉症だったものの、東京に出てきたら治ったと語ると、「なんかあれ? 整形とかしたら変わったとか?」とイジられる一幕があった。

この日、タレントの鈴木紗理奈(40歳)が、MCの中居正広(45歳)に教わったブロック注射によって花粉症の症状が劇的に改善されたことを話すと、指原も「地元、大分なんですけれど、地元にいた時は花粉症だったんですけれど、東京来たら一切なくなりました」と、自身の体験談も披露。

すると、タレントの土田晃之(45歳)から「なんかあれ? 整形とかしたら変わったとか?」とイジられると、指原は苦笑しながら「違います!」とコメント。中居からも「ヒアルロン酸? ヒアルロン酸?」とイジりをかぶせられるが、「ここだけ抜き取られたりするから!」と整形をしていないことを強く否定した。

Twitterなどのネットでは「整形とか軽い気持ちで言うのはどうかなあ」「すごいイジり」「指原、整形してるのかなあ」「花粉症治りたい…」「ブロック注射でもヒアルロン注射でも何でもする!」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「花粉症」をもっと詳しく

「花粉症」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ