入院報道のブリトニー・スピアーズ「大丈夫」

4月25日(木)1時55分 ナリナリドットコム

ブリトニー・スピアーズは、メンタルヘルス関連の治療のため施設に入所したと報じられているが、「大丈夫」であるとファンに報告した。

父親ジェイミーが闘病を続ける中、同施設に入所したものと見られているブリトニーは23日、これまでの沈黙を破り、「対処した」後「すぐに復帰する」とソーシャルメディアを通じてファンに約束した。

ブリトニーは、インスタグラムに投稿した動画の中でこう語っている。

「私を心配してくれているようだから、言っておくわね。全ては大丈夫よ。私の家族は、このところ多くのストレスや不安を経験しているから、私はそれと向き合う時間が必要だったの。心配しないで、すぐに復帰するから」  

ブリトニーは最近、自身の健康に関する噂を何度か耳にしたことから、今回の発言を決心したようで、「とんでもない噂を聞くようになったから、ちゃんと言わなきゃと思ったの。私の家族やスタッフに殺人予告が送られてきたり、色々な変な噂がささやかれている。私は、少しでも自分の時間を持とうとしているだけなのに、このことでそれすら難しい状態よ。読んだり聞いたりしたこと全てを信じるのはやめてね」とキャプションを添えた。

また、療養中のプライバシーを守って欲しいとし、「私は独特の状況に置かれているけど、いま出来る最善を尽くしていると約束するわ。こう見えても、私は強くて、欲しいもののために頑張ることが出来るのよ。あなた達の献身的な愛は素晴らしいけど、いま私が必要なのは、私の人生に起こっている辛くて大変なことに対処するためのプライバシーなの。それを理解してくれたら、私は永遠に感謝するわ。愛している」と続けている。

ナリナリドットコム

「ブリトニー・スピアーズ」をもっと詳しく

「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ