“デカピンク”菊地美香が事務所退所

4月25日(木)19時37分 ナリナリドットコム

「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンク役などで知られる女優の菊地美香(35歳)が4月25日、公式ブログを更新し、所属事務所を退所することを報告した。

25日付けのエントリー「尾木プロ退社のご報告。」では、まず、「この度、4月30日を以ちまして、プロダクション尾木を退社することになりましたのでご報告いたします」とファンに報告。

退所のきっかけは「担当マネージャーさんの寿退社」だったそうで、「するすると話が進み、私も退社する運び」になったという。そして「自分が尾木プロを辞める日が来るなんて!? 私はもちろん、皆さんも思っていなかったですよね」と、驚きをつづっている。

退所後のことについては「今後の所属をどうするのか?お仕事は?なんてご心配をおかけするかと思いますが、のんびり考えて、ご縁がある場所に導かれていくことを楽しみたいと思います」とのこと。続けて「私にはまだまだ大切な役がいくつもあります。それらはこれからも変わらずに私が演じさせていただきますので作品のファンの皆様、ご安心くださいませ」とファンにメッセージを贈った。

ブログの最後は「尾木プロはアットホームで、社長がお優しくて、とっても居心地の良い場所でした。寂しい気持ちはあるけれど、節目の時は何とも心は晴れやかなものですね。たくさんの思い出と感謝を胸にこれからも私らしく輝きたいです」と結んでいる。

ナリナリドットコム

「菊地美香」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ