中西圭三、音楽活動25周年記念アニバーサリーライブを開催

4月25日(月)12時0分 OKMusic

4月23日(土)@Motion Blue横浜 (OKMusic)

写真を拡大

中西圭三が4月23日(土)、Motion Blue横浜にて自身の活動25周年を記念してアニバーサリーライブを開催した。

約4年振りとなるワンマンLIVEには、多くの観客が押し寄せ、チケットは既にSOLD OUT!超満員の観客が見守る中25thアニバーサリーLIVEが始まった。自身の血液型になぞらえて命名された「Blood Type AB」と名付けられたスペシャル公演、1stステージ、2ndステージと各ショウ毎に異なるコンセプトで構成された名曲を精鋭のミュージシャンと共に豪華に演奏する内容となった。

「皆さまお待たせしました!」と元気な姿で登場。日本のソウルマスターとの称される圧倒的な歌唱力は健在。久しぶりの歌声に観客は酔いしれた。1stステージは自身のヒットシングル曲「You and I」「Ticket to paradise」等のヒット曲で会場が総立ちとなり多いに盛り上がった。2ndステージは他のアーティストへの提供楽曲と自身のアルバム曲で構成され、“ブラックビスケッツ”のヒット曲「タイミング」や“EXILE”の十八番である「Choo Choo Train」など今も歌い継がれる名曲に集まった観客は大満足の内容となった。少し体格の良くなった自身の体型も笑いに変え、MCでの暖かい人柄は相変わらず、会場も笑いで満たされていた。最後はダブルアンコールの大合唱で会場は一つになり終演。久しぶりのライブに大満足の内容となった。

今後の25周年の活動は「圭三チャレンジ」と称されたスペシャルサイトで随時発表される。新曲を含む待望の「ベストアルバム」のリリースも決定し、益々勢いに乗っていく“中西圭三”。今後の活動に目が離せないアニバーサリーな年になる事は間違いない。

■特設サイト「圭三チャレンジ」
http://www.keizo.jp/25/

OKMusic

音楽をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ