山崎賢人&本郷奏多、『ゴチ』参戦で「セクシーサンキューゲーム」挑戦

4月25日(木)12時0分 オリコン

25日放送のバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(C)日本テレビ

写真を拡大

 俳優の山崎賢人本郷奏多が、きょう25日放送の放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』に出演。スペシャル食材を使った料理を賭けたゲームコーナーで、衝撃の新ゲーム「セクシーサンキューゲーム」にチャレンジする。

 山崎と本郷が想像以上のハイテンションでゲームに挑むと、田中圭も“セクシー崩壊”し、とんでもない行動に。土屋太鳳はまさかの禁じ手を使うなど、俳優陣たちの奮闘ぶりに対して、千鳥のノブが赤っ恥をかくこととなる。

 初参戦の本郷は好き嫌いが多いため、「あんまり来たくなかったです」と最初からゴチバトルに後ろ向き。今回値段を予想するのは、政財界のVIPが数多く訪れる高級中華料理店で、山崎がびっくりするほどの伊勢海老や、他の高級食材など、まわりからいろいろと本郷に勧めるも「結構です」「興味がない」とつれない発言を連発する。

 一方、山崎にも実は苦手な食材があると判明。そこで、2人の苦手を克服するために催眠術師が登場。山崎は“あるモノ”を見ると、なぜか笑いが止まらなくなってしまう。

オリコン

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ