地球に愛を届けるエイリアン・トラベラー AREA21、1st Single「LA LA LA」の愛のメッセージ+IGフィルター到着!

4月25日(日)16時0分 Rooftop

unnamed-1.jpg

マーティン・ギャリックス(Martin Garrix)とメジャー(Maejor)が、STMPD RCRDS/Hollywood Recordsと契約を交わし、共同プロジェクト「AREA21」(エリアトゥエンティーワン)を始動させた。

AREA21の音楽は、2人のエイリアンが、ユニティ(結束、団結)やグッド・バイヴスのメッセージを広めるべく宇宙を旅していた矢先、偶然にも地球に墜落してしまうというストーリーからスタートする。彼らの冒険は一連の楽曲と、それに付随した、数々の受賞歴のあるアニメーション・スタジオTitmouse (過去にRun The Jewelsやデュア・リパも手掛けている)によるアニメーション・ビデオを通して、音楽的にも視覚的にも描かれている。これらの彼らの冒険は、今年の春から夏にかけてリリースが予定されている。

AREA21の第一弾リリース「La La La」は、現在配信中。 まさに限界を押し広げた「La La La」のミュージック・ビデオは、2人が銀河系を旅しながら、不安や悩みを抱えた人々を宇宙船での即席銀河系パーティーに招き、音楽という世界共通の言語を使って団結させ、気分を高揚させていく様子を描いている。 そして、ビデオの最後では彼らが地球に墜落し、それこそが本当の冒険の始まりとなっている。

そんなAREA21から、早速遊び心たっぷりの贈り物・エイリアンヘルメットのInstagramフィルターが到着。これを使えば、二人のエイリアン達が被っている白と黒のヘルメットをあなたも装着して投稿することができる。

“人と異なる自分でいることや、ネガティブ性を遮断することを賞賛する”
それが「La La La」の歌詞である。



批判されても、聞かないだけ
あいつ等は気付いてない 俺は変わってる自分が好きなのさ
でもあいつ等はいつだって
ララララララララ
耳元で色々と言ってくるんだ だけどそんなの聞きたくないぜ
だから俺は
ララララララララ
あっちへ行ってくれ 俺のスペースが必要なんだ

そんな彼らの歌詞に共感したならば、是非とも彼らのヘルメットを装着して、あなたのグッド・ヴァイブスを地球に拡散してほしい。現在AREA21は地球に生息中だが、まだ彼ら自身の世界にいるに過ぎない。 これから彼らは、過去の銀河旅行では経験したことのないような状況に直面することになるだろう。チューニングはそのままで。彼らのさらなる音楽やニュース中継が、我々のもとに届けられるであろう。

Rooftop

「地球」をもっと詳しく

「地球」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ