佐々木希とデート渡部健 女性よりグルメブロガーと外食優先

4月25日(土)16時0分 NEWSポストセブン

女性よりグルメ優先というアンジャッシュ渡部

写真を拡大

 4月23日発売の『女性セブン』で女優の佐々木希(27)とのお泊まりデートが報じられたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健(42)。


 しかし、渡部は恋人よりも趣味を大事にすることでも知られている。2月5日に放送されたトークバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では「独身こじらせ芸人」の会が開かれ、エピソードの気持ち悪さでひときわ注目を集めた。


「ブサイクで、42で、独身やったらわかるんですけど、このルックスで知識量もあって上品な感じで独身。だいぶヤバい奴ですよ!」


 同じ会に出演していた麒麟の川島明(36)は渡部をこう評した。


 たとえ佐々木希という超美人なカノジョを手に入れたとしても、一瞬たりとも油断できないほど、渡部は“ヤバい”男なのだそう。例えば、次のようなものがある。


・高校野球が好きすぎて、球児のお尻の写真を集めている。


・女性よりフォーリンデブさんなどの『食べログ』カリスマ投稿者との外食が優先。


・旅行のときに夕食を満喫するために、彼女に間食禁止を求める。


・彼女の手料理より、毎日の外食。


 2人の行く末が案じられる。

NEWSポストセブン

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ