第2子妊娠中のものまねタレント 性別を発表「賑やかな家庭に憧れてたのでより一層楽しみ」
2025年4月25日(金)16時51分 スポーツニッポン
森高千里のものまねタレント“ナナちゃん”こと古村奈々(37)が25日までに自身のブログを更新。妊娠中の第2子の性別を公表した。
3月21日に第2子妊娠を発表した古村は「今日は超音波検査もしてきました」と報告。「単独ライブ後だったのでちょっとドキドキ でも胎動も激しめなので大丈夫かなぁと思いつつドキドキ」と心境をつづり、「エコーで見てもらったところ 赤ちゃんめっちゃ元気でした おててをグーパーグーパーしたり足動かしたり元気まんまん」とエコー写真を添えた。
さらに「そしてびっくり な、なんと、、今日性別わかっちゃいましたー」と続け、「ちなみに私はどっちでもOK 我が家にきてくれた愛する命 元気に育ってくれてありがとうって気持ちでどちらでも大歓迎です」と前置きした上で「なんと 男の子でした」と公表。
古村は23年3月に第1子となる長男を出産しており、「2人目も男の子ということで うちは同性兄弟となりましたー」「きっと兄弟喧嘩とかするんだろうなぁ 賑やかな家庭に憧れてたのでより一層楽しみです」と心待ちにした。
古村はワタナベエンターテインメントに所属し、お笑いコンビ「チェリーボンボン」として活動。2014年にコンビを解散し、石井光三オフィス所属となりピン芸人・ナナちゃんとして活動を始めた。16年に事務所を退所して以降、フリーとして活動している。22年1月14日に結婚を発表した。