ジョニー・デップの娘が母似の美女に! 雑誌でポーズ決める。

4月25日(土)11時15分 Techinsight

ジョニー・デップの娘が雑誌でモデルに。(画像はinstagram.com/oystermagazineより)

写真を拡大


俳優ジョニー・デップ(51)の娘リリー=ローズ・メロディちゃん(15)が、豪誌に登場。「母ソックリで美しい」と大評判になっている。

今年女優アンバー・ハード(29)と“年の差婚”を果たしたジョニー・デップだが、彼女との交際前までは何年も仏女優・歌手ヴァネッサ・パラディ(42)と夫婦同然に生活。その間に長女(1999年生まれ)と長男(2002年生まれ)にも恵まれ、父となった。

さてうち長女リリー=ローズ・メロディちゃんは、現在15歳。このほど豪誌『Oyster』にてモデルに挑戦した彼女は、ティーンにしてこの美しさだ。同誌は彼女をこう絶賛している。

「ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・デップはエンジェルの顔を持つ。まだ若いのに、人を引き付ける魅力がある。」

かつては子供達をスポットライトに当てぬよう努力していたとされるジョニーとヴァネッサだが、最近では母ヴァネッサと共にファッションショーに姿を現すなどし、ずいぶん目立っていた長女。今後モデル業を中心に活動するのかは不明だが女優デビューは果たしており、今年の夏に公開予定という映画でも父と共演している。若いながらもこれだけのオーラを持つ彼女に、業界も興味津々だ。

※画像は、『Instagram oystermagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

ジョニー・デップをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ