TKO・木下、愛犬とのツーショットを披露。同じ表情に「そっくり!」と反響。

4月25日(土)12時40分 Techinsight

愛犬とそっくりな1枚(画像は『木下隆行Instagram』より)

写真を拡大


お笑い芸人・TKOの木下隆行には「妹」と呼ぶ愛犬がいる。木下のInstagramには“妹”のかわいらしい画像や動画がしばしば投稿されフォロワーを癒しているが、21日には愛犬と木下のツーショットが披露された。同じ表情で写る様子に、フォロワーからは「そっくり!」と反響が寄せられている。

木下は21日、自身のInstagramを更新。愛犬とのツーショットを披露した。

木下が“妹”と呼ぶ愛犬はフレンチブルドッグで、これまでもその愛らしい姿をたびたびInstagramで見せてきた。この日は暑かったのだろうか、大口を開けて体温調節する愛犬と、それを「僕も体温調節する時は舌をハーハーしますよ」とそっくり真似した木下とのツーショットを披露。

同じ表情で写る木下と愛犬はまさにそっくり。よく言われる「愛犬は飼い主に似る」という言葉をそのまま体現したような写真は「そっくりですね笑」「さすが兄妹ww」とフォロワーの笑いを誘っている。

先日、俳優の内山信二とのそっくりツーショットを披露した木下。あまりのそっくりぶりに「双子みたい」とまで言われた2人だが、木下がそっくりなのは人間だけでなかったようだ。

※画像は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram 』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「TKO」のニュース

BIGLOBE
トップへ