市川由衣、ツルツル肌のすっぴん披露。多忙でも“肌ケア”欠かさず「努力の賜物」と称賛の声。

4月25日(土)14時15分 Techinsight

ツルツル美肌に称賛の声(画像は『市川由衣 Instagram』より)

写真を拡大


昨年公開された映画『海を感じる時』で大胆な濡れ場を演じ、新たな一面を見せた女優の市川由衣。現在は撮影のため忙しいスケジュールを送っている彼女だが、そんな中でもしっかり美肌のケアを欠かさないようだ。自身のInstagramでパック後のツルツル素肌を公開し、その綺麗な肌に称賛の声が寄せられている。

市川由衣は23日、自身のInstagramを更新。仕事後のすっぴん姿を公開した。

数日前から京都・太秦を訪れている様子の市川。今年7月から放送されるNHKの時代劇『まんまこと〜麻之助裁定帳〜』に出演が決まっており、その撮影がスタートしたのだろうか。もしくは別の作品が控えているのかもしれない。

「毎日 早起きしてロケ」と語り、忙しい日々を過ごしている様子の市川だが、欠かさないのが“肌ケア”。「風呂はいってパック完了」と投稿された、ノーメイクの市川は、まるで赤ちゃんのような“ツルツル肌”である。フォロワーからは「キレイすぎる」「お肌ツルツルでうらやましいです」と称賛のコメントが寄せられた。

来年30歳になる市川。今年は約2年ぶりの写真集で大人の色気を見せるなど徐々に成熟した魅力を放っている彼女だが、デビュー当時からの透明感は全く衰えを知らないようだ。

※画像は市川由衣 yui_ick Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「市川由衣」をもっと詳しく

「市川由衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ