レディー・ガガも追悼「神もプリンスを必要としたのね」

4月25日(月)19時10分 Techinsight

レディー・ガガ「神にもプリンスが必要だった」

写真を拡大


今月21日に、音楽界のレジェンドと呼ばれた歌手プリンスが57歳にして他界。多くのセレブ達がその死を悼む中、レディー・ガガもインスタグラムに思いを綴った。

プリンスの突然の旅立ちに世界中のファンが涙する中、同じく人気歌手のレディー・ガガはインスタグラムにこう書き込んだ。

「こう信じているの。人は亡くなると、少なくとも一瞬は魂が空中を舞っているんじゃないかしら。そしてすでに生のあるもの、もしくは生まれたばかりの赤ちゃんの意識の中で再び循環するか、眠るのだとね。」
「素晴らしいことではないかしら? プリンスは、自らの魂を私達とシェアしてくださった。死を前に、魂をとてもディープに分かち合ってくれたのよ。」

またガガは長年音楽界を牽引したプリンスに対して、このように感謝の気持ちを記している。

「プリンス、あなたの人生を私達とシェアしてくださり、どうも有難う。」
「あなたは早い時期に神様を見つけたの。神様は、天国を一新するためにあなたを必要としていたのでしょう。」

「あなたより多くのことを学んだ」とも書いたガガに、ファンからは「あなたにも感謝したい」「素晴らしい言葉に心を打たれました」といったコメントが多く寄せられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

レディー・ガガをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ