川栄李奈“ぐでたま”封印する姿に萌える人続出

4月25日(月)14時25分 Techinsight

ぐでたまと川栄李奈(出典:https://twitter.com/_kawaei_rina_)

写真を拡大


川栄李奈はサンリオのキャラクター“ぐでたま”がお気に入りらしい。彼女がツイッターで“ぐでたま”バルーンと遊ぶところを立て続けに投稿して「ぐでたますきなん?」「おしゃれー!」とファンを和ませている。

フジテレビ系の木曜劇場『早子先生、結婚するって本当ですか?』で松下奈緒演じる主人公・立木早子の妹・守山風子役を務める川栄李奈。既婚者という役柄だけにその姿もこれまでと違った雰囲気を漂わせる。

『川栄李奈(_kawaei_rina_)ツイッター』では4月23日にプライベートで“ぐでたま”バルーンを手に街中で撮ったモノクロ写真を投稿、翌日は「さすがに、もちながら電車乗るわけにはいかないからね。封印」とそれを袋に詰めるところを公開した。


その姿にフォロワーも「さすがにしてることがまじで可愛すぎます」「一生懸命に封印している様子が伝わってくる。りっちゃん、すごくかわいい」と癒されており、「ちょっと大人っぽくなったね」「美人だなー」と見とれる人が少なくない。

川栄李奈がAKB48を卒業した2015年8月4日からまだ1年経たないが、舞台やドラマで女優としての経験を積みどんどん成長しているようだ。

出典:https://twitter.com/_kawaei_rina_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

川栄李奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ