ベッカム長男、噂の若手女優と肩組みツーショット公開で大炎上

4月25日(月)16時10分 Techinsight

ブルックリン君が公開した写真(出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham)

写真を拡大


かねてより「女優クロエ・グレース・モレッツと交際中ではないか」と噂されてきたベッカム家の長男ブルックリン君が、クロエとのツーショット写真をインスタグラムにアップ。すでにアイドル並の人気を誇るブルックリン君だけに、ファンからは痛烈な批判の言葉が多数飛び出した。

クロエ・グレース・モレッツとの交際を噂されていたものの、一時は別の女性との交際も囁かれていたブルックリン・ベッカム君。しかし2人は再び急接近。先日は双方の家族を交え食事に出かけているが、その際は髪に触れ合うなど明らかにカップルに見えたという。

そのブルックリン君が、クロエの肩に腕をまわして記念撮影。それをインスタグラムに公開したところ、コメントが殺到し炎上状態となってしまった。「いいね!」の数も相当なものだがファンの嫉妬は凄まじく、「ああ、もうダメ」「一体どういうわけ?」「彼女は美人でもないのに」といった声がズラリ。「とてもお似合い」と褒める言葉も皆無ではなかったが、多くのファンはショックを受けて嘆いている。

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

ベッカムをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ