市川由衣が“先輩ママ”安めぐみと記念ショット「いつもキラキラ笑顔でかわいいママ」

4月25日(月)18時0分 Techinsight

“先輩ママ”安めぐみと(出典:https://www.instagram.com/yui_ick)

写真を拡大


昨年9月に俳優の戸次重幸と結婚した女優の市川由衣。先日、妊娠を発表し今年秋には第1子の出産を控えている彼女が、先輩ママとの記念写真に可愛らしい笑顔を見せファンをほっこりさせている。自身のInstagramで、昨年3月に出産した安めぐみとその愛娘・詩歌(うた)ちゃんとの3ショットを披露すると、その幸せそうな表情にフォロワーからは「早く赤ちゃんが見たい」と期待の声が寄せられた。

市川由衣は24日、自身のInstagramを更新。「先日 めえちゃんとうたちゃんにあいました」とコメントし、親交のあるタレント・安めぐみとその長女・詩歌(うた)ちゃんとの3ショットを投稿した。

昨年3月に詩歌ちゃんを出産した安は、妊娠中の市川にとっては“先輩ママ”。市川は安を「育児にお仕事に大忙しなのに、いつもキラキラ笑顔でかわいいママです」「尊敬!!」と絶賛、先輩ママとしてお手本のような存在になっているようだ。

写真では詩歌ちゃんの表情は分からないが、市川、安ともに穏やかな笑顔を見せ母としての一面をのぞかせた。フォロワーからは「3人並んで素敵」「綺麗な人妻」と称賛コメントのほか、「早くゆいちゃんとシゲちゃんの赤ちゃんが見たい」と戸次・市川夫妻の第1子への期待の声も寄せられていた。

今年秋に出産を控えている市川由衣。初めての出産・育児ということもあり、安めぐみのような“先輩ママ”は心強い存在となりそうだ。

※出典:https://www.instagram.com/yui_ick
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「市川由衣」をもっと詳しく

「市川由衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ